新型コロナ対策 其の4

お問い合わせはこちら

ブログ

新型コロナ対策 其の4

2020/11/26

新型コロナ対策 其の4

テイクアウト始めました!

お世話になります、月夜の夢兎マスターです。

当店は美味しいお酒を提供するBARであると共に、お食事も出来るお店です。特にカレーにはこだわりが有り、三田牛を使用したオリジナルカレーは、おかげさまで大好評をいただいております。

最近では、お昼もお店を開け、ランチを提供させていただいております。僭越ですが、特にカレーが人気でわざわざそれだけを食べに来るお客様も多く、現在デリバリーサービスも開始しています。

人の接触を出来るだけ避ける事で、感染リスクも軽減しますので、これからデリバリーサービスの拡大を図ってまいります。

当店では、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、以下を徹底しています。

 

1、手洗いの徹底

最低でも30分に一度、また現金を触った後はその都度徹底的に手を洗います。

手洗い徹底により、少しお待たせさせてしまう場合がございますが、ご理解の程お願い致します。

 

2、飛沫感染、接触感染防止の徹底

スタッフの手指消毒はもちろん、調理器具からドアノブ、メニュー表まで、スタッフとお客様が触れたり、菌やウィルスが付着する可能性のある箇所は全て1時間に一度消毒を行います。

 

3、三密(密閉、密集、密接)の防止

テイクアウトのために並んでくださるお客様同士の感覚を2メートルずつ開けて頂くことで、感染防止につながります。

並ばれるのは、代表でお一人のみでお願い致します。

マスクを着用されていないを客様には商品購入をご遠慮いただく場合がございます。

 

3、スタッフ体調管理の徹底

スタッフは、37.5度以上の熱がある場合や体調不良の場合は勤務をさせません。

スタッフには公共交通機関での移動はさせず、徒歩や自転車等で出勤させています。