長田の夜をバーで癒やす寛ぎの時間をお探しなら月夜の夢兎の新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

長田の街が気になる人はバー・月夜の夢兎の情報を検索

長田区のバー・月夜の夢兎からのお知らせをぜひご覧ください

長田駅からすぐのバー・月夜の夢兎は60年代の安らぎと懐かしさで今を表現するレトロモダンなお店です。不定期開催のライブイベント情報をどこよりも早く詳しく新着情報のページで掲載していますので、お目当てのバンドやミュージシャンの近況と合わせてご覧ください。
貸し切り予約や少人数のテーブル予約なども可能ですから長田のバーをご検討の方は新着情報などを参考にしていただき、お問い合わせやライブイベントなどのご予約もお電話やHPなどで承りますので気軽にご連絡ください。

若手のお坊さん、空手の稽古にも気を散らすことなく、雑念を取っ払って修行中。朝3時から夕方3時迄。毎日100日欠かさずお経読んでるらしい。そんなに…

2月29日(土)21周年祭!参加型LIVEin月夜の夢兎オープンマイク&生オケあり生演奏をバックに歌ってみませんか?歌われる方は、事前に歌のタイトルを…

ホームページ開設改めまして、月夜の夢兎です。ホームページをリニューアル致しました。これからもどうぞ宜しく可愛がってやって下さい。

長田の街で人気のバー・月夜の夢兎の情報をいち早く掲載する最新情報ページで検索して、長田区が誇る名店のバーがこだわる最近の事柄やカルチャーシーンの動向などをご覧ください。不定期開催のライブイベントのバンドやスケジュールチェックなどに役立ててくださるお客様が増えていることや、神戸っこには有名なウツミシュランの三ツ星獲得総合3位を獲得したことも嬉しい名誉で裏メニューも拡大し今や本メニューへの検討をするほどです。
60年代をイメージした安らぎの空間と懐かしさや何故か新しいと感じる感性を大事にしたレトロモダンを体験できる店内では、ジャズやブルースなどの居心地の良い音楽が流れ、各地の選りすぐりの食材で創作料理を数多く仕込み兵庫の特産である国内一の日本酒をはじめ300種類以上のドリンクメニューをご用意しておりますので、地域のお客様や常連の皆様に支えられ日々進化するお店へぜひおいでください。