長田のレトロモダンなバー・月夜の夢兎の新メニューやライブイベント等のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

長田のバー・月夜の夢兎で音楽とお酒と料理を

長田のバー・月夜の夢兎では不定期でライブイベントを開催

長田のバー・月夜の夢兎は、安らぎをテーマに60年代をイメージした雰囲気のレトロモダンなお店で、不定期で開催しているJAZZやブルースのライブイベントでも人気です。
本格的なドリンクメニューはもちろん、北は北海道、南は九州・沖縄、全国から仕入れた名産・特産品で作るフードメニューのファンとなるお客様も多く、長田のバーのマスターが仕込んだカレーを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいますし、ソウルフードとも言える、からあげやオムライス等は、心をホッと和ませる味わいです。

本日、月夜の夢兎21周年祭です。参加型LIVE!オープンマイクと生オケおでんをメインとした料理と、美味しいお酒でおもてなし(^^)17:30Open19:30Start…

昨夜は、市工(現、科技工)空手道部OB会!現監督を含め、同期、先輩、後輩が少数ですがお店に集結。兵庫県決勝で対戦したライバル校…学校は違…

奄美の味噌と神戸ポークのコラボ!味噌豚完成(^^)あつあつご飯や、お酒のお供にバッチグー(^o^)/*

昨日は空手部の先輩と同期と恩師の見舞いに寄せてもらった。覚悟を決めて見舞いに行ったのに、後輩から聞いていた情報とは真逆の健康状態…血…

本日2月7日皆様の温かいご支援のもと、月夜の夢兎は、21歳の誕生日を迎えることが出来ました。益々皆様に愛されるお店作りに励む所存です。これから…

長田でバーをお探しの方におすすめしたいお店が、駅から近く交通の便がよく、お酒と料理が美味しい上に、心地良い音を感じさせる店づくりにこだわっている月夜の夢兎です。お店のテーマは「安らぎ」で、お客様が時の流れを忘れて落ち着けることを大切にしており、店内は60年代をイメージした新しさの中に懐かしさが漂うレトロモダンな雰囲気です。不定期でJAZZやブルースのライブイベントを開催する長田のバーとしても人気で、地元はもちろん、遠方からもお客様が来店されています。
ビールは生ビールから珍しい外国産ビールまで13種類以上、焼酎は入手しにくい銘柄まで取り揃え、日本酒は全国各地から地酒を取り寄せるなど、美味しいお酒を広々としたカウンターで楽しんでいただけます。フードメニューにも力を入れており、からあげ・カレー・サラダ・オムライスが人気メニューです。