長田のレトロモダンなバー・月夜の夢兎の新メニューやライブイベント等のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

長田のバー・月夜の夢兎で音楽とお酒と料理を

長田のバー・月夜の夢兎では不定期でライブイベントを開催

長田のバー・月夜の夢兎は、安らぎをテーマに60年代をイメージした雰囲気のレトロモダンなお店で、不定期で開催しているJAZZやブルースのライブイベントでも人気です。
本格的なドリンクメニューはもちろん、北は北海道、南は九州・沖縄、全国から仕入れた名産・特産品で作るフードメニューのファンとなるお客様も多く、長田のバーのマスターが仕込んだカレーを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいますし、ソウルフードとも言える、からあげやオムライス等は、心をホッと和ませる味わいです。

道場生達(少年部)が入院中の仲間にエール!涙出そうになった。ありがとう。愛する仲間たち(^^)

本日、健康維持空手の終わり、新しい仲間も含めて、至福のビールとたこ焼き(^^)最高です…でっ、そのまんまDrinkOnlyNight“Ken’sB…

ご好評頂いたランチ営業ですが、スタッフ急病の為、しばらくお休みとさせて頂きます。本当に申し訳ありません。by,兎マスター

今日の空は虹がかかってて、月も見えて気持ち良かった(^^)午後から軽く2時間空手のお稽古、数年ぶりに元道場生(現、実戦他流派初段)と一緒に汗を流し…

昨日はKen’sBarは、お休みを頂きました。ラグビー招待券を貰ったので、空手仲間たちと初生観戦!神鋼VSキャノン、そない混まんやろうと思って…

昨日から出勤された方もおられると思いますが、明日から本格的に始動される方が大半でしょう…てな訳で、本日もDrinkOnlyNight“Ken&rsqu…

昨夜は正月早々に幸せいっぱいもらった。甥っ子の娘二人の笑顔魚勝さんから焼鯛同級生含め格闘家仲間朝までコースでした。結構盛り上がったね〜(^^)…

新年明けましておめでとうございます㊗️本年も、何卒ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。月夜の夢兎は、本日1日(水)をお休みとさせて頂きま…

長田でバーをお探しの方におすすめしたいお店が、駅から近く交通の便がよく、お酒と料理が美味しい上に、心地良い音を感じさせる店づくりにこだわっている月夜の夢兎です。お店のテーマは「安らぎ」で、お客様が時の流れを忘れて落ち着けることを大切にしており、店内は60年代をイメージした新しさの中に懐かしさが漂うレトロモダンな雰囲気です。不定期でJAZZやブルースのライブイベントを開催する長田のバーとしても人気で、地元はもちろん、遠方からもお客様が来店されています。
ビールは生ビールから珍しい外国産ビールまで13種類以上、焼酎は入手しにくい銘柄まで取り揃え、日本酒は全国各地から地酒を取り寄せるなど、美味しいお酒を広々としたカウンターで楽しんでいただけます。フードメニューにも力を入れており、からあげ・カレー・サラダ・オムライスが人気メニューです。