長田のレトロモダンなバー・月夜の夢兎の新メニューやライブイベント等のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

長田のバー・月夜の夢兎で音楽とお酒と料理を

長田のバー・月夜の夢兎では不定期でライブイベントを開催

長田のバー・月夜の夢兎は、安らぎをテーマに60年代をイメージした雰囲気のレトロモダンなお店で、不定期で開催しているJAZZやブルースのライブイベントでも人気です。
本格的なドリンクメニューはもちろん、北は北海道、南は九州・沖縄、全国から仕入れた名産・特産品で作るフードメニューのファンとなるお客様も多く、長田のバーのマスターが仕込んだカレーを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいますし、ソウルフードとも言える、からあげやオムライス等は、心をホッと和ませる味わいです。

詩画家:オーガベン音楽家:押谷沙樹 本日2024/4/12(金) LIVEin月夜の夢兎 ~月と絵と音と~詩人であり画家であるオーガベン。 国内外で個展、アートフ…

「和牛贅沢カレー」完成! 三田牛&沖永良部のじゃが芋(春のささやき)&新潟の雪下にんじん&淡路島の新玉ねぎ 最強の春軍団でお届けします。 兎に角…

詩画家:オーガベン音楽家:押谷沙樹 LIVEin月夜の夢兎 ~月と絵と音と~詩人であり画家であるオーガベン。 国内外で個展、アートフェアを多数開催。 2…

奇跡の雪下にんじん入荷! 新潟県の津南町で3月末~4月中旬にしか収穫できない超希少価値の高いにんじんです。 めっちゃ甘くてみずみずしく、ニンジ…

門外不出のオリジナル品種(さぬきのめざめ) 長くて甘いアスパラガス入荷しました。 ノンオイルドレッシングでミモザサラダ、ヘルシー満載(^^)v ※1本…

3月20日(水) 月夜の夢兎25周年祭“兎伝説Vol,2” inChickenGeorge 能登半島地震義援金チャリティーあり! この度お陰様で、くいもんBar月夜の夢兎は2月…

タカハシトリオ LIVEin月夜の夢兎2/17(土)JAZZNIGHT 19:00START NoCharge;投げ銭制夢いっぱい、若き演者の音色 音と酒と食 時の流れを忘れてお過ごし…

おはよう御座います。 本日1.17は南兵庫県に住む人々にとって辛く哀しい日、そして前に向かって生きると思えるきっかけとなった日。 正月から辛い思…

明日1/15(月) 少し遅めの正月休みを頂きます♪ 16日(火)から通常通り17:00オープン致します。 皆様のお越しをお待ちしております(^^) by,兎マスター

新年あけましておめでとうございます♪ 昨年は色々ありすぎて大変でしたが、皆様の心温まる応援のおかげで、良い正月を迎えおります。 感謝しています…

長田でバーをお探しの方におすすめしたいお店が、駅から近く交通の便がよく、お酒と料理が美味しい上に、心地良い音を感じさせる店づくりにこだわっている月夜の夢兎です。お店のテーマは「安らぎ」で、お客様が時の流れを忘れて落ち着けることを大切にしており、店内は60年代をイメージした新しさの中に懐かしさが漂うレトロモダンな雰囲気です。不定期でJAZZやブルースのライブイベントを開催する長田のバーとしても人気で、地元はもちろん、遠方からもお客様が来店されています。
ビールは生ビールから珍しい外国産ビールまで13種類以上、焼酎は入手しにくい銘柄まで取り揃え、日本酒は全国各地から地酒を取り寄せるなど、美味しいお酒を広々としたカウンターで楽しんでいただけます。フードメニューにも力を入れており、からあげ・カレー・サラダ・オムライスが人気メニューです。