長田のレトロモダンなバー・月夜の夢兎の新メニューやライブイベント等のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

長田のバー・月夜の夢兎で音楽とお酒と料理を

長田のバー・月夜の夢兎では不定期でライブイベントを開催

長田のバー・月夜の夢兎は、安らぎをテーマに60年代をイメージした雰囲気のレトロモダンなお店で、不定期で開催しているJAZZやブルースのライブイベントでも人気です。
本格的なドリンクメニューはもちろん、北は北海道、南は九州・沖縄、全国から仕入れた名産・特産品で作るフードメニューのファンとなるお客様も多く、長田のバーのマスターが仕込んだカレーを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいますし、ソウルフードとも言える、からあげやオムライス等は、心をホッと和ませる味わいです。

本日、予告なしのDrinkOnlyNight“Ken’sBar”Openしています。予告なしの営業にもかかわらず、ポツポツとお客様がご来店…有…

本日は定休日ですが開けてます。おつまみ程度のFoodとDrink!マスター1人でやっているので、通称DrinkOnlyNight“Ken’sBar”と言わ…

バーだから、酒類が豊富なのは当たり前!バーなのに、食事が豊富で居酒屋並み!本日の売り…マグロとサーモンのユッケ!こりゃまた、美味い(^з…

当店では、3名様から飲み放題プランをご利用出来ます。・180分・食事6品付き3500円・お酒が飲めない方の為の、ご予算に合わせたプランもご用意してお…

今宵も、ぽちぽちと営業しております。蒸し暑い中仕事して、帰宅前にぐび〜っと一杯!お疲れ様の乾杯を長田駅徒歩1分“月夜の夢兎”で&hel…

本日のまかない料理です。和牛たたきとタコの酢の物韓国風味!ひゃ〜、これがまた神戸ハイボールやエビス生にぴったんこ(^^)バリまう〜

長田でバーをお探しの方におすすめしたいお店が、駅から近く交通の便がよく、お酒と料理が美味しい上に、心地良い音を感じさせる店づくりにこだわっている月夜の夢兎です。お店のテーマは「安らぎ」で、お客様が時の流れを忘れて落ち着けることを大切にしており、店内は60年代をイメージした新しさの中に懐かしさが漂うレトロモダンな雰囲気です。不定期でJAZZやブルースのライブイベントを開催する長田のバーとしても人気で、地元はもちろん、遠方からもお客様が来店されています。
ビールは生ビールから珍しい外国産ビールまで13種類以上、焼酎は入手しにくい銘柄まで取り揃え、日本酒は全国各地から地酒を取り寄せるなど、美味しいお酒を広々としたカウンターで楽しんでいただけます。フードメニューにも力を入れており、からあげ・カレー・サラダ・オムライスが人気メニューです。