長田のレトロモダンなバー・月夜の夢兎の新メニューやライブイベント等のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

長田のバー・月夜の夢兎で音楽とお酒と料理を

長田のバー・月夜の夢兎では不定期でライブイベントを開催

長田のバー・月夜の夢兎は、安らぎをテーマに60年代をイメージした雰囲気のレトロモダンなお店で、不定期で開催しているJAZZやブルースのライブイベントでも人気です。
本格的なドリンクメニューはもちろん、北は北海道、南は九州・沖縄、全国から仕入れた名産・特産品で作るフードメニューのファンとなるお客様も多く、長田のバーのマスターが仕込んだカレーを目当てに来店されるお客様もいらっしゃいますし、ソウルフードとも言える、からあげやオムライス等は、心をホッと和ませる味わいです。

今宵も、和牛贅沢カレー完成!やっぱり美味い(^^)あなたにも“豚汁”あげたい(^^)

今日は空手の稽古、と言っても腰が痛くて何もせず。着替えてたらお爺ちゃん扱い。小学生に笑われた(^^)軽いストレッチと号令掛けて突きだけ……

今日は結構冷えてますよね…そんな夜は、月夜の夢兎で牡蠣鍋(豚、鶏もあるよ)をつつきながら乾杯(^^)身も心も温めてイイ夢見て下さいませ。

今日も過酷?な空手健康維持倶楽部!太ももパンパン、腰もだるい(^^)お客様が17:00頃に店に来るって言うので、道場終了後、店でスタンバイ…ま…

昨夜の、BOROLIVEin月夜の夢兎も無事大盛況に終えることが出来ました。入れなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。本日は、昨夜のお片付けと…

BOROLivein月夜の夢兎チケット完売致しました。有難うございました(^^)※アルバイト募集中とにかく面白い^_^時給900円〜(まかない付き)曜日時間は応相…

ジャパン8強入りおめでとうございます!ラグビーW杯キャプテンのリーチさん来た。あれ?グァテマラのコーヒー豆?どっち?

本日、台風の影響でスタッフ不在です。出来る範囲のお料理しか出せませんが、是非是非、遊びに来て下さい。18:00Openです。by,兎マスター

長田でバーをお探しの方におすすめしたいお店が、駅から近く交通の便がよく、お酒と料理が美味しい上に、心地良い音を感じさせる店づくりにこだわっている月夜の夢兎です。お店のテーマは「安らぎ」で、お客様が時の流れを忘れて落ち着けることを大切にしており、店内は60年代をイメージした新しさの中に懐かしさが漂うレトロモダンな雰囲気です。不定期でJAZZやブルースのライブイベントを開催する長田のバーとしても人気で、地元はもちろん、遠方からもお客様が来店されています。
ビールは生ビールから珍しい外国産ビールまで13種類以上、焼酎は入手しにくい銘柄まで取り揃え、日本酒は全国各地から地酒を取り寄せるなど、美味しいお酒を広々としたカウンターで楽しんでいただけます。フードメニューにも力を入れており、からあげ・カレー・サラダ・オムライスが人気メニューです。